« 今月よりサマータイムとなります | トップページ | 来週土曜日は学力テストです »

レターケースを毎回確認しましょう!【中学生】

こんにちは。

今日も暑いくらいですね。
しかし、朝晩は涼しくなります。
一日の気温の変化が大きいですから、
体調管理には十分気をつけましょうね。

さて、最近、保護者のみなさまから
「今月の予定表は出ていますか?」
といったお問い合わせをよくいただいています。

出ています。毎月の予定表は前月の25日までに配布できるよう心がけています。
ただ、直接手渡しではなく、レターケースへの配布(配布漏れがないように)なので、
お子さんがレターケースをチェックしないと…。

というわけで、配布物の多い季節でもあります。
塾に来たら毎回、レターケースの中を確認してくださいね!

では、また○○!

|
|

« 今月よりサマータイムとなります | トップページ | 来週土曜日は学力テストです »

進研からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356641/65807651

この記事へのトラックバック一覧です: レターケースを毎回確認しましょう!【中学生】:

« 今月よりサマータイムとなります | トップページ | 来週土曜日は学力テストです »