« 受験生・保護者の方が高校の先生を逆面接!?前代未聞の私立高校説明会を開催! | トップページ | 来場御礼~私立高校一斉説明会~ »

2017年6月21日 (水)

6/21(水)、雨の日帰宅サポート便を運行します

こんにちは。

雨に風に、すごいですね。

教室前のユリたちが心配です。
雨にも負けず、風にも負けず…頑張ってほしいです。

さて、本日、雨の日帰宅サポート便を運行いたします。
お子さんを安全に、ご自宅へお送りします。
必要な方は是非ご利用ください。

進研小金原校

« 受験生・保護者の方が高校の先生を逆面接!?前代未聞の私立高校説明会を開催! | トップページ | 来場御礼~私立高校一斉説明会~ »

雨の日帰宅サポート便」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356641/70926573

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21(水)、雨の日帰宅サポート便を運行します:

« 受験生・保護者の方が高校の先生を逆面接!?前代未聞の私立高校説明会を開催! | トップページ | 来場御礼~私立高校一斉説明会~ »